ク・ハラ(KARA)に”リベンジポルノ”脅迫の元恋人、勤務先ヘアショップを解雇

ク・ハラ(KARA)に”リベンジポルノ”脅迫の元恋人、勤務先ヘアショップを解雇

ク・ハラ(KARA)に対し「性関係動画を拡散させる」と脅迫したと報じられた元交際相手が、勤務先のヘアショップ(美容院)から解雇されたことがわかった。また、店側は今回の事件とは何の関連もないことを改めて強調している。

4日、ハラの元交際相手が勤務していたヘアショップは公式SNSを通して、「Aチーム長(ハラの元交際相手)は本サロン(ヘアショップ)から解雇され、事件以降、私たちのショップで勤務したことは一度もありません」とし、「私たちのショップは、該当事件と何の関係もなく、虚偽事実や悪質コメントを自制していただくようお願い申し上げます」と掲載した。

一方、ハラの元交際相手は先月13日深夜、ハラより暴力を受けたとして警察に通報。これにより、2人が恋人関係であることと同時に破局をめぐって暴力沙汰になったことが公となった。当時、元交際相手はハラより「一方的に暴力を受けた」と主張したが、ハラは「双方が暴行した」と主張。両者の意見は食い違っていたが、結局2人は警察に出頭し聴取を受けた。

以降、元交際相手が勤務していたヘアショップのSNSには、ネットユーザーより非難のコメントが相次いだ。さらに、きょう(4日)元交際相手が性関係を映したとされる動画を拡散させると脅迫したとして、ハラが告訴したことが伝わり、ネットユーザーによる非難のコメントが続いた。

この事態に、店側は元交際相手の解雇を決め、これ以上の悪質コメントを自制するよう訴えている。

WOW!korea提供

 

ク・ハラ(KARA)に対する元恋人の「動画拡散」脅迫、事務所側「確認できていない」

・ク・ハラ(KARA)、強要・脅迫容疑で元恋人を追加告訴 「動画拡散と脅迫」

・ク・ハラ(KARA)に警察が「傷害容疑」を検討中

・暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静

2018.10.04