「女性芸能人にとってこれより恐ろしいものはない」…KARAク・ハラ「動画脅迫」暴露の理由!元恋人が性行為動画で脅迫か?


ガールズグループKARAのク・ハラが衝撃的な暴露をした。元恋人が性関係の動画脅迫をしたと主張し、衝撃を与えている。

本日(4日)、あるメディアはク・ハラと元恋人のA氏について報道し、ク・ハラの元恋人が伝えた「芸能人としての人生を終わりにさせる」という言葉の意味について伝えた。

報道によると、A氏はク・ハラの家で暴行事件が起きた後に、携帯電話のメッセンジャーで動画を送信した。この動画は、先日A氏が撮影しておいた性関係の動画であることが伝えられ、見る人を驚かせた。

ク・ハラは、すぐに元所属事務所代表と芸能界の関係者に連絡しSOSを要請したと言う。その後恐怖を覚えたク・ハラは、家のエレベーターの前でA氏に土下座し、動画を流布しないでほしいと頼み込んだ。土下座した監視カメラの画面も一緒に公開された。それでもA氏は再度、性関係の動画を送信し脅迫したという。(2ページに続く)

 

ク・ハラ(KARA)、強要・脅迫容疑で元恋人を追加告訴 「動画拡散と脅迫」

・ク・ハラ(KARA)に警察が「傷害容疑」を検討中

・暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静

・EV内で喫煙?ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される

2018.10.04