【全文】“電撃入隊”ユン・ドゥジュン(Highlight)、ファンに向けて2度目の手紙「気持ちを整理し楽しんでいる」

 

そして、会社(事務所)の件で多くの方があれこれたくさん送ってくださいますね。心配し憂慮してくださる件は、私たちはすべて認知しています。悩みに悩みました。簡単に申し上げると、かなり前から、チーム(グループ)を守って会社を守るにはこうするしかない、最善の選択だと考えています。なぜ私にとっての最善の選択であるかと疑問を抱く方も相当いらっしゃるとは思いますが、皆さんにすぐに申し上げられない何かがとても多いのです。ですので、推測するのではなく、一度理解してくだされば絶対に心配させませんので、信じてくださいませ!

軍隊の話に戻りますが、この手紙が公開される頃には修了式の準備をしているでしょう。生活館の友人たちと別れるのはとても残念ですが、もう1度、未知の時計で投げられる思いにとてもときめいています。愛するウングァン(27、BTOB)とももうすぐお別れなんですね。遠い後日、除隊したらもっとよくしてあげます。皆さん。。この辺で。健康で、すぐに冬がやって来ますので、よく準備をしてください。また手紙を書きます。アンニョン。

 

WoW!Korea提供

・<トレンドブログ>軍隊ってそんなに楽しいところ!?「Highlight」ドゥジュン&「BTOB」ウングァンの近況写真が愉快♪

・“軍入隊”BTOBウングァン、直筆の手紙を公開「分隊長になった..ユン・ドゥジュンがたくさん助けてくれる」

・Highlightドゥジュン&BTOBウングァン、軍訓練所で再会…仲間から戦友に

・【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、手紙でファンに心境伝える「自分で考えてもかわいそう」

2018.10.02