【全文】“電撃入隊”ユン・ドゥジュン(Highlight)、ファンに向けて2度目の手紙「気持ちを整理し楽しんでいる」

毎日同じ時間に寝て、起きて、食べて、洗って、体のバイオリズムもだんだんと慣れてきて、すべてが軍隊化しています。皆さんが爆発的に送ってくださる手紙、インターネットメッセージ、できるだけひとつひとつすべて見ようと努力しています。おかげで助教や教官たちが苦労されていますが! 1度も怒られず、皆さんの手紙を大切に受け取られています! 生活館写真、宗教活動写真、私たちは会えませんが、手紙でそれぞれ送ってくださるおかげでよく知ることができます。外のさまざまな情報も皆さんのおかげできちんと接しているから、皆さんの手紙を読む時間だけが文明と連結しているように感じますね。

今回の秋夕(チュソク/旧盆)連休はとても長く、しばらくは手紙を受け取ることができませんね。残念です。この手紙が皆さんにいつ伝えられるのか分かりませんが、秋夕を家族と健康で幸せに過ごされることを望みます。(常に安全運転、分かりましたか?)

隊しましたが、ほぼ気持ちの整理ができたようです。複雑で残念だった心を改め、現実を受け止めていまを楽しんでいます。結局、私を閉じ込めるのは、私自身ということを悟ってからより気が楽になりました。とにかく、たくさん心配しなくても大丈夫そうです! 長い時間になりますが、待っていてほしいという言葉よりは、皆さんひとりひとりの時間を大切に感じて、一生懸命生きてほしいという言葉を届けたいです。だから、皆ファイト!

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>軍隊ってそんなに楽しいところ!?「Highlight」ドゥジュン&「BTOB」ウングァンの近況写真が愉快♪

・“軍入隊”BTOBウングァン、直筆の手紙を公開「分隊長になった..ユン・ドゥジュンがたくさん助けてくれる」

・Highlightドゥジュン&BTOBウングァン、軍訓練所で再会…仲間から戦友に

・【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、手紙でファンに心境伝える「自分で考えてもかわいそう」

2018.10.02