“大女優”故チェ・ジンシルの息子ファニ君と娘ジュニさん、母親の10回忌法要に参列しメッセージ伝える

 

また、「母親が去ってもう10年になるが、実感が沸かない。10年経っても会いたいのは変わらない。ジュニとも母親の話をよくしている。母親が空からわたしとジュニがちゃんと暮らしていることを見守っていてくれたらうれしい」と正直な心情を打ち明けた。

娘のジュニさんは「もう10回忌だなんて信じられない。きょうは気分が格別で眠れなかった」と告白。また、母親に向けて「ママ、いつもわたしたちの傍にいると知りながらも毎日会いたい。次の人生もわたしたちの母親になってね。次は芸能人チェ・ジンシルではなく、ただのジュニとファニの母親として会いたい。愛してる」とメッセージを送った。

一方、チェ・ジンシルは1988年、MBC特採タレントとしてデビューし、ドラマ「嫉妬」、「星に願いを」、「バラ色の人生」、映画「マヨネーズ」などに出演して大人気を博した。だが2008年10月2日、人気・実力共に絶頂の中、40歳で死去した。

 

WOW!korea提供

・ホン・ジンギョン、10回忌法要前に故チェ・ジンシルに献花「オンニ、安らかに休んでください」

・韓国の大女優チェ・ジンシルの死から10年… 息子ファニ・娘ジュニら家族集まる

・故チェ・ジンシル、きょう(2日)9周忌迎える

【全文】故チェ・ジンシルの娘「それぞれ観点は違う…。家族がこの世で一番大切」

2018.10.02