「取材レポ」俳優テジュ、"30歳の僕は、今よりもっとイイ男に!"バースデーイベント「お誕生日おめでとう!とうとう君も◎◎歳」開催!

最後にテジュは、感謝を綴った手紙を朗読。「僕の誕生日に、たくさんの方々が来てくれてうれしいです」と始まると、自分自身について明かし始めた。「僕は今までの人生で満点をとったことがありませんでした。高校で第二外国語で日本語を選んだ時も、すでに日本の新聞を読むことができていたのに、テストで1問はミスをしてしまったり、自信があることでも、いつもちょっとだけ足りない部分ができてしまいました。元々このイベントは1公演だけの予定でした。でもみなさんが満席にしてくれたから、もう1公演が追加されると聞き、本当に幸せでした。僕の人生に満点ができて、すごくうれしかったです。あなたの満点になれるという、希望を与えてくださり、僕にとってすごく意味深いイベントになりました。僕の20代は本当にいろんなことがありました。軍隊に行き、夢ができて、ファンという大切なプレゼントをもらうことができました。こうして20代最後の日を、大切な方々と過ごせることがとても幸せです。これからみなさんの自慢の家族になれるように、頑張っていきたいと思います」と丁寧に気持ちを伝えた。

ラストのステージは「気持ちを込めて歌います」と、「family」を披露。時折ファンを見つめ優しい表情をしながら、感情を込めて歌い上げた。「これからもずっと一緒にいられるように、頑張ります!今日はありがとうございました!」とあいさつすると、ファンからバースデーソングのサプライズプレゼント。ケーキも登場し、驚いた表情を見せるテジュだったが、うれしそうに「最高です!ありがとうございます!」と笑顔を見せた。そして、「天気も悪いのに、僕のお祝いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。30歳の僕は、今よりもっとイイ男になれるように、みなさんが自慢できるような人になれるように頑張りますので、見ていてください!」と力強くコメントし、今後の活躍に期待を持たせた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(4ページに続く)

・「速報」俳優テジュ、”ファンからのサプライズに笑顔で「最高!」”バースデーイベント『お誕生日おめでとう!とうとう君も◎◎歳』開催!

・「会見レポ」俳優テジュ“素の自分を見せたかった”ファースト写真集発売記念記者会見開催!

・「取材レポ」ジュンQ(MYNAME) &セヨン(CROSSGENE)&俳優テジュ 舞台「夏の夜の夢2018」いよいよ開幕! “本番さながら迫真の演技を披露!” ゲネプロ開催!

・「個別インタビュー後編」「ドラ恋」で大注目の俳優テジュ“次はミュージカルに挑戦してみたいです!”撮影秘話から理想の女性像まで語る!

2018.10.01