「取材レポ」俳優テジュ、"30歳の僕は、今よりもっとイイ男に!"バースデーイベント「お誕生日おめでとう!とうとう君も◎◎歳」開催!

次は、写真や動画で今までの日本活動を振り返るコーナー。日本で初めての舞台「怪人二十面相」では、BOYFRIENDのミヌと親しくなったことや、セリフのイントネーションの付け方に苦戦したことを思い返し、イントネーションが下がる時に、指を下に向け身体を使って練習していたことが、本番でも出てしまったと明かし笑った。

人生初めての朗読劇だったという「最果てリストランテ」では、「セリフだけという、話だけで勝負しなきゃいけない舞台で、難しかったです」と話し、「恋愛ドラマな恋をしたい」については、「本当に幸せで、もう1回やりたいねと話していました。撮影は本当に台本がなかったです。最初から最後までヤラセもないし(笑)!演技もできて、バラエティもできて、この番組に出られて本当に幸せで、ありがたい番組でした」と、出演した感想を語った。

また、11月にはミュージカル、12月には朗読劇の公演を控えてるテジュは、「もっと頑張って、いつか全国で舞台ができるように頑張ります!」と意気込み、韓国人役で特別出演した映画では、「いつも韓国人役だから、もっと日本語頑張らないといけないなという気持ちになりました」と向上心を感じさせ、「特別出演なのでギャラがなかったんですよ。だから、撮影で着ていた服を貰いました」と裏話も公開。

女形に挑戦し「本当にいい経験でした!」と語る舞台「夏の夜の夢」では、「短い時間でインパクトを残そうと、手の動きとか、歩き方を研究しました。そしたら3日間、役が抜けなくて(笑)」と舞台以外でも自然と女性らしい動作をしていたと話し、笑わせた。

質問コーナーでは、日本で行ってみたいところは「温泉行きたいです!」と回答。「この前温泉かと思って行ったところが、”草津温泉”という銭湯でした」と残念がる姿で、観客の笑いを誘い、"どうしたら素敵な恋ができますか?"という質問には、「僕が質問したいです。僕もあまり経験したことがないので…」と言うも、「時期があるから、いつか来るんじゃないですか?それを待ってみてください」とアドバイス。真摯な姿で質問に答えていった。

(3ページに続く)

・「速報」俳優テジュ、”ファンからのサプライズに笑顔で「最高!」”バースデーイベント『お誕生日おめでとう!とうとう君も◎◎歳』開催!

・「会見レポ」俳優テジュ“素の自分を見せたかった”ファースト写真集発売記念記者会見開催!

・「取材レポ」ジュンQ(MYNAME) &セヨン(CROSSGENE)&俳優テジュ 舞台「夏の夜の夢2018」いよいよ開幕! “本番さながら迫真の演技を披露!” ゲネプロ開催!

・「個別インタビュー後編」「ドラ恋」で大注目の俳優テジュ“次はミュージカルに挑戦してみたいです!”撮影秘話から理想の女性像まで語る!

2018.10.01