<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うキム・ジェジュンの運勢は・・ 今年からは開運の年!女性運?結婚運は?

そしてジェジュンさんの星は、女性運はよくないので周囲の意見が必要となるでしょう。
特にこの星の人は「母親」と強い関係性があるので、逆に弊害になったりもします。
避けられないので、良い関係性を築くといいでしょう。
元々とても強い運の持ち主ですし、特に金運が最強でした。その分、出ていくお金も大きいので財産管理も気を付けなければなりません。
性格面ではとても頑固な所もありプライドも高く、自分を否定されることを嫌います。
ですが根は真面目で努力家なので、野心より謙虚な姿勢で進むと一生困ることがないぐらいの強運の持ち主でした。
再来年からは運気絶好調になるので、その時期に向けて準備すると大成功する兆しもあったので頑張って欲しいです。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
皆さんもこれを読んで自分の運気の流れに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
それではまた次回お会いしましょう~!(3ページに続く)

 

「取材レポ」JYJキム・ジェジュン、“社長”としてcafe de KAVE事業説明会を開催! 次は新大久保・横浜・大阪での出店も準備中「皆さんが健康、幸せになる空間を作っていきたい」

・<トレンドブログ>元「SMファミリー」、「SJ」出身のハンギョンがキム・ジェジュンを応援!

・キム・ジェジュンが恋人に!? スマホ向け恋愛ゲーム登場…本登録開始!

・キム・ジェジュンが恋人に!? スマホ向け恋愛ゲーム登場…22日からティザーサイトオープン

2018.09.27