INFINITE エル、「"アイドル演技者"への偏見?演技を上手くやれば認めてくれるだろう」

続いてSNSにエルとキム・ミョンスを分けて投稿することについての質問に対し、「歌手INFINITEエルのファンの方もいれば、俳優キム・ミョンスのファンの方もいる。ファンにはさらに多様な姿で接したい。ファンの方々が時々「エルが本当に大変だからかも」と誤解されることがあるが全くそうではない。本当にファンと楽しくコミュニケーションしたいし、僕が楽しみながらしていること」と笑って話した。

また、エルから見てキム・ミョンスはどんな人なのかという質問に対し、「考えることが多く、休んでいる時も次の計画について考えている。休みことを知らない可哀想な人のようにみえるが、今は突っ走らないといけない時だという思いが強い」と述べた。

最後に今後の活動について、「ファンの皆さんの関心事であるソロアルバムは準備中だ。おそらくアルバムではなく次期作(ドラマ)で先にお目にかかると思うが、どんな活動も期待しながら待っていただけたら」と話した。

 

「インタビュー」INFINITE エル「批判は頑張る原動力、ポジティブに受け入れている」

・永遠の恋人 INFINITE エル(キム・ミョンス)主演の法廷ラブロマンス「ミス・ハンムラビ(原題)」DATVで9月 日本初放送!ドラマの放送を記念してINFINITE出演番組を多数お届け

・INFINITE エル、単独ファンミーティングのチケットが1分で完売…ファンの要望により追加公演が決定

・INFINITE エル、初の単独ファンミーティングのポスター公開… “憂愁に満ちた眼差し”

2018.09.27