INFINITE エル、「"アイドル演技者"への偏見?演技を上手くやれば認めてくれるだろう」


人気グループINFINITEのメンバーエルであると同時に俳優として活躍中のキム・ミョンスのカバー写真集が公開された。

「THE STAR」マガジン10月号を通じて公開された今回のカバー写真でエルは「L ROMANCE」をテーマに少女漫画の主人公のような完璧なルックスをアピールした。公開された写真集の中で、エルはチェックのスーツとニットを着て完璧な秋の男に変身した。

グラビア撮影後のインタビューで、エルは「ドラマ『ミス・ハンムラビ』を撮影しながら監督や作家の方とたくさん話してみると、僕が持っているものが台本の中にたくさん溶けこんでいた。俳優先輩たちの自然なアドリブを学び、僕のスタイルで演じた」とドラマに対する所感を明らかにした。

INFINITEと俳優活動を並行するエル。"アイドル演技者"という偏見について、「僕はアイドル出身だしこれからもアイドル歌手だ。それは紛れもない事実」とし、「もちろん演技が下手だったら非難されるのが当然だし、アイドル演技者が増えているだけに先入観もあるだろうが、演技を上手くやれば大衆も認めてくれると思う」と自身の考えを打ち明けた。(2ページに続く)

 

「インタビュー」INFINITE エル「批判は頑張る原動力、ポジティブに受け入れている」

・永遠の恋人 INFINITE エル(キム・ミョンス)主演の法廷ラブロマンス「ミス・ハンムラビ(原題)」DATVで9月 日本初放送!ドラマの放送を記念してINFINITE出演番組を多数お届け

・INFINITE エル、単独ファンミーティングのチケットが1分で完売…ファンの要望により追加公演が決定

・INFINITE エル、初の単独ファンミーティングのポスター公開… “憂愁に満ちた眼差し”

2018.09.27