<トレンドブログ>SUPERJUNIOR」ヒチョルが、メンバー・ウヒョクとキュヒョンの飲み会を伝える。

ヒチョルがメンバーとの特別な友情を見せ付けていました。

今月23日、ヒチョルは自身のインスタグラムを更新し、
「いつだったかな」というコメントとともに1枚の写真を公開しています。

この日アップされた写真には、ヒチョルとウニョク、そしてキュヒョンの3人でお酒を交わしている姿がうつっています。仲睦まじい飲み会の雰囲気が感じられ、視線を集中させています。

写真を見たネットユーザーたちは「仲良さそう」「羨ましい」「カムバックが待ち遠しい、楽しみ」「SUPER JUNIORの友情」などのコメントが寄せられていました。
いつごろの写真か分かりませんが、仲いい姿がほっとしますね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.24