<トレンドブログ>パク・ミニョン、パリで撮影したグラビア披露!魅力満載な彼女♪

女優パク・ミニョンのパリで撮影したグラビアが公開されました。

最近、パク・ミニョンはファッション雑誌「GRAZIA」を通して多彩な魅力を発揮したグラビアを披露しました。
またグラビアとともにインタビューも公開されこれまでの女優活動についても語っていました。

パク・ミニョンは
「演技に片思いしたり、一人ですねたりもします。作品をしながら好評を受けて布団の中で涙を流すほど喜んだ時もあって、心を痛めたこともあります」と過去を思い出しながら語ったかともうかと、

一方で「10年間女優活動をしながら得たのは、演技する時の平常心です。今回の作品も好評を受けながら最終回を迎えましたが、その喜びにひたるというよりは、自制しようとします。一つのキャラクターに留まらず、挑戦し続けたいし、演技は一生続けるつもりなので、長くゆっくりと歩いて行きたいです」と謙遜した態度を見せて視線を引いていました。

パク・ミニョンのより多くのグラビアとインタビューは「GRAZIA」9月号を通して確認することができます。

次の作品も楽しみですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.24