「取材レポ」MOMOLAND、CROSS GENE、ソン・スンヨン、ソル・ハユン“K-POP シークレットコンサートに登場!”「日韓交流おまつり 2018 in Tokyo」 開催!(CROSS GENE編)


次の曲についてセヨンは「最近出したアルバムの中で、1番楽しい曲です。みなさん、聴いたら座るかも!」と言い間違え、意味の噛み合わない紹介でひと笑い起こすと、「次の曲はすごく盛り上がる曲です!期待してください!」とサンミンが改めて曲紹介。「準備はできてますかー?」と叫び始まったのは、明るくさわやかな「Fly」。そしてキャッチーなサウンドの「ナハゴノルジャ」と続き、エネルギッシュなステージで会場の熱気をさらに高めた。


観客の熱い反応に、「楽しくてテンション上がりすぎて、頑張っちゃった」と言うシン。タクヤも「みなさんの温かい声援がうれしくて、パフォーマンスしてて楽しかったです!ありがとうございます!」と感謝した。ヨンソクのミュージカル、セヨンは作曲活動、イベントの知らせなど、今後の活動に期待を持たせたCROSS GENE。スムーズに話を回すシンに「古家さん〜!シンくんの方がMC上手ですよ〜(笑)!」と、タクヤは舞台袖に向かって呼びかけ、MCの座を揺がし、笑いを誘った。
(4ページにつづく)

 

  • シン・ウォンホ(CROSS GENEシン)、“「死生決断ロマンス」、とても楽しかった。もっと発展した姿を見せたい”
  • CROSS GENEシン(シン・ウォンホ)、17日初公開の新ドラマで金髪のロマンチシストに変身
  • CROSS GENEシン、「2018 安養(アニャン)国際青少年映画祭」開幕式MCに
  • 「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」
  • 2018.09.24