「取材レポ」MOMOLAND、CROSS GENE、ソン・スンヨン、ソル・ハユン“K-POP シークレットコンサートに登場!”「日韓交流おまつり 2018 in Tokyo」 開催!(CROSS GENE編)


「CROSS GENEのヨンソクと申します!よろしくお願いします!」「みなさんこんばんは!CROSS GENEのサンミンです!よろしくお願いします!」「CROSS GENEのリーダー、シンです!よろしくお願いします!」「韓国から来た日本人、タクヤです(笑)!よろしくお願いします」「CROSS GENEのセヨンで〜す!」とそれぞれ自己紹介すると、MCの古家正亨に「古家さん、お久しぶりです!」と元気にあいさつするシン。デビュー当時からお世話になり父親のように慕っている古家に、「僕たちのことを可愛くみてくれるから、こんなにありがたいことはないです!」と身振り手振りを交えて気持ちを表した。


日本のバラエティ番組の撮影で、初めて熱海に行ったというメンバーたち。「熱海で温泉には入りましたか?」というMC・Yumiの問いに、タクヤは「って思うでしょ?僕らも絶対温泉には入るんだろうなと思って、ウキウキワクワクしてたんですよ。でもまったく温泉の"お"の字もありません!いろんなゲームに挑戦したので、ゲームのご褒美として温泉を期待してたのに…プールに入りました(笑)」と意外な事実を明かした。オチのあるタクヤの話しに「日本語上手いね!」と褒め、笑いを誘うシン。ヨンソクも「温泉行きたいと期待してたのに、雨降ってるし。結局プールに入って終わりました」と当時を振り返った。シンは「そのDVDが発売されるのですが、放送では見られなかったかわいい姿も見れるので、もし今日気になった方がいたら、ぜひよろしくお願いします!」と、タクヤ曰く"露骨な宣伝"でしっかりとアピール。サンミンが一言求められると「よろしくお願いします〜!」と簡潔に言い放った。

(3ページにつづく)

 

  • シン・ウォンホ(CROSS GENEシン)、“「死生決断ロマンス」、とても楽しかった。もっと発展した姿を見せたい”
  • CROSS GENEシン(シン・ウォンホ)、17日初公開の新ドラマで金髪のロマンチシストに変身
  • CROSS GENEシン、「2018 安養(アニャン)国際青少年映画祭」開幕式MCに
  • 「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」
  • 2018.09.24