歌手兼俳優イム・シワン、旧盆のあいさつを伝える…“楽しい時間を過ごしてください”

歌手兼俳優イム・シワンが、秋夕(旧盆)を迎えてファンにあいさつを伝えた。

イム・シワンは、22日所属事務所の公式SNSに「こんにちは、イム・シワンです。秋夕の連休を楽しくすごしていますか?急に肌寒くなりましたが、みなさん健康に気を付けてください。久しぶりに家族や知り合いの方に会って楽しい時間を過ごしてください。みなさんに会える日を期待しています。みなさん、元気でいてください。ありがとうございます。団結!」という文で久しぶりに近況を伝えた。

一緒に公開された写真には、軍服姿のイム・シワンがほほ笑んでいる姿が写っている。入隊後も変らず輝やくようなビジュアルで暖かさを感じさせた。

一方、イム・シワンは7月に入隊して、現在陸軍第24師団新兵教育隊助教として服務中だ。また彼は、2019年4月に除隊予定だ。

2018.09.22