JBJ95サンギュン&健太、美しい韓服であいさつ…"おいしい物をたくさん召し上がってください"

新人デュオグループJBJ95が、美しい韓服姿でファンに秋夕(旧盆)のあいさつを伝えた。

JBJ95は、22日午後、公式YouTubeチャンネルとSNSチャンネルに秋夕のあいさつを収めた動画を公開した。

暖かいビジュアルで特別な韓服姿を誇ったJBJ95のキム・サンギュンと高田健太は、秋夕が来たことを喜ぶなど、さわやかな様子で見る人の関心を集めた。

ふたりは、「久しぶりに家族や知り合いの方と集まっておいしい物もたくさん召し上がって、ソンピョン(旧盆に食べる餅の一種)もたくさん召し上がって、楽しい秋夕を送ってください」としながらファンに親近感にあふれたあいさつをした。

(2ページに続く)

・JBJ95健太&サンギュン、JBJは貴い経験。JBJ95でも1位にチャレンジしたい”

・「JBJ」出身サンギュンX健太、グループ名は「JBJ95」に確定!

・JBJ出身の高田健太&キム・サンギュン、主演ドラマ「裸足のディーバ」OSTアルバムがリアルタイムチャート1位に

・高田健太、ドラマ「裸足のディーバ」で俳優に初挑戦…長い韓国語のセリフもやり遂げ“演技も好評”

2018.09.22