JBJ95健太&サンギュン、JBJは貴い経験。JBJ95でも1位にチャレンジしたい"

人気デュオグループJBJ95が、エンターテイメントマガジン「10Star」の10月号の表紙を飾った。

10asiaが発行する「10Star」は、21日にJBJ95とともにした10月号のグラビアを公開した。

このグラビアは、少年から男に、ますます成長するJBJ95の姿を見せるというコンセプトで撮影した。JBJ95は、腕白な姿から成熟した雰囲気のファッションまで立派に表現して現場で何度も賛辞を受けた。

JBJ95は、Mnetアイドルサバイバル「プロデュース101 シーズン2」から派生したプロジェクトグループであるJBJ出身の高田健太とキム・サンギュンで構成されたデュオグループだ。JBJが解散した後も健太とサンギュンは、ファンミーティングを通じてファンと交流した。また、SBSミニドラマ「裸足のディーバ」に出演して演技にもチャレンジした。特にサンギュンは、デビュー後初めてドラマの主人公を引き受けて話題を集めた。サンギュンは「ドラマの撮影現場は、これまで歌手として経験してきた現場とは違っていて不思議でした。演技もおもしろいです。後で医学ドラマに挑戦してみたいです。ドラマ『ライフ』のチョ・スンウ先輩が格好いいです」と明らかにした。

(2ページに続く)

・「K-POPぴあvol.4」 SHINeeの表紙・JBJ95(ケンタ&サンギュン)のバックカバー公開!

・「JBJ」出身サンギュンX健太、グループ名は「JBJ95」に確定!

・「SHINee」、本日(10日)6th合本フルアルバムを発表=新曲も収録

2018.09.21