JBJ95健太&サンギュン、JBJは貴い経験。JBJ95でも1位にチャレンジしたい"

デュオグループで出た健太とサンギュンは、自身の発展のために努力している。健太は最近、ステージでパワフルなパフォーマンスを見せるために生まれて初めてP.T(Personal Training)を受けながら運動を始めたという。健太は、JBJ95で活動を始めれば『ラジオスター』や『知ってるお兄さん』『バトルトリップ』などに出演したいです」と語った。サンギュンが出演したい番組は、「ドゥニア~ 初めて出会った世界」だった。

一緒に生活を始めた健太とサンギュンは、以前よりもっと仲良くなったという。健太は「サンギュンともっと自然な間になったと思います。以前も僕が苦しい時、部屋に来てにっこり笑ってくれました」として、「黙々とお互いを思いやる仲になりました。サンギュンがとても頼りになります」と打ち明けた。サンギュンは「もう同じ船に乗りました」として、JBJ95に対する愛情を見せた。

(3ページに続く)

・「K-POPぴあvol.4」 SHINeeの表紙・JBJ95(ケンタ&サンギュン)のバックカバー公開!

・「JBJ」出身サンギュンX健太、グループ名は「JBJ95」に確定!

・「SHINee」、本日(10日)6th合本フルアルバムを発表=新曲も収録

2018.09.21