Wanna Oneオン・ソンウ、「ショー音楽中心」MCを降板…「共にできて幸せだった」

写真提供= MBC

人気アイドルグループWanna Oneのオン・ソンウが、今月22日の放送を最後にMBC「ショー音楽中心」のMCを降板する。

2月にgugudanのミナ、NCTのマークと共にMCに合流して以来、約8ヶ月ぶりだ。

初放送当時、オン・ソンウはミナ、マークと共に特別なパフォーマンスで申告式を行った。これまで3MCの長男としてミナ、マークを上手くリードしながらセンスあるトークを誇った。

オン・ソンウは最後の放送を前に「今まで、至らない点の多い僕を見守り応援してくださったすべての人に感謝したい。『ショー音楽中心』のMCという位置に立つことができて本当に幸せだった。残念ながら降板することになったが、より発展する姿を見せることができるオン・ソンウになりたいと思う。改めて心から感謝します」と述べた。

「ショー音楽中心」のMCとして活躍したオン・ソンウの最後の放送は、今月22日午後3時15分から韓国で放送される。
10asia+Star JAPAN

 

Wanna Oneオン・ソンウ&ハ・ソンウン、「ジャングルの法則」で素顔公開"さすがイケメン!"

・「Wanna One」カン・ダニエル、初単独V LIVEに1億ハート(ft.オン・ソンウ)

・「ショー音楽中心」Wanna Oneカムバック、オン・ソンウ&イ・デフィ「砂時計」公開

・「Wanna One」ペ・ジンヨン、コンサート中に耳に軽いけが…オン・ソンウとぶつかる

2018.09.20