「Wanna One」ペ・ジンヨン、コンサート中に耳に軽いけが…オン・ソンウとぶつかる

「Wanna One」ペ・ジンヨン、コンサート中に耳に軽いけが…オン・ソンウとぶつかる

韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのペ・ジンヨンが、コンサート中に軽いけがをした。

「Wanna One」は2日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにて「Wanna One World Tour ONE : THE WORLD」を開催。

ペ・ジンヨンは「PICK ME」を披露中にオン・ソンウとじゃれ合ってぶつかった。その時にかけていたイヤホンで耳にけがをした。ペ・ジンヨンは一旦ステージからはけて応急措置をした。

オン・ソンウは申し訳ない気持ちでいっぱいになって涙を流しながら「すみません」と謝罪。幸いにもどこにも異常がみられなかったペ・ジンヨンは、再びステージに上がってオン・ソンウと抱き合った。「心配させてすみません。大丈夫です」と涙を見せた。心配していたファンも安堵し、一緒に涙を流した。

これに関して所属事務所のSWINGエンターテインメント側の関係者は「確認した結果、イヤホンでちょっとひっかいただけで、大きなけがではなかった。メンバーも皆、驚いて泣いたようだ。オン・ソンウも申し訳なさそうにしていた。幸いにもペ・ジンヨンの今後のスケジュールにも問題はない」と明らかにした。

 

WOW!korea提供

 

  • Wanna One、7月に日本で初のハイタッチ会を開催!”完全体で出席”
  • Wanna Oneから新ユニット誕生?!…「覆面歌王」での2倍速ダンスに注目集まる
  • 「防弾少年団」、アイドルチャート3週連続1位に…ダニエル(Wanna One)はファン投票10週連続1位
  • 人気絶頂!ボーイズグループWanna One、韓国最新スペシャルアルバムとなるWanna
  • 2018.06.02