ASTROウヌが見せた俳優としての成長の可能性

提供=Fantagio, JTBC

 

人気アイドルグループASTROウヌが、15日に終了したJTBC金土ドラマ「私のIDは江南美人」で成長の可能性を見せた。

「私のIDは江南美人」は、外見に対するコンプレックスによって成形手術を受けたミレ(イム・スヒャン)が成長する過程を描いた。ウヌは、ミレのそばでミレの成長を助けるト・ギョンソク役に扮した。原作であるウェブ漫画との高いシンクロ率で放送前から注目された。

ウヌは、ASTROのメンバーとしてステージとバラエティ番組、MCなど多方面で活躍を展開した。「TO BE CONTINUED」「復讐ノート」などウェブドラマとKBS2「最高の一発」などに出演して小さな配役から演技の経歴を積んだ。「私のIDは江南美人」で初の主人公を担当して存在感を見せた。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」ASTROウヌら、ドラマ「私のIDは江南美人」の打ち上げに出席

・ASTROウヌ、ドラマ「江南美人」の撮影ビハインド写真公開…“情熱と責任感”

・ASTROウヌ、ドラマ「私のIDは江南美人」での3つの魅力

ASTROウヌ、ドラマ「江南美人」で魅力的なキャラクターを好演…主演として視聴者を捉える

2018.09.17