「第3の魅力」ソ・ガンジュン&イ・ソム、7年の歳月を行き来するデート現場を公開

写真=IMAGINE ASIA、JYP Pictures

 

JTBC新金土ドラマ「第3の魅力」のソ・ガンジュンとイ・ソムのデート写真が公開された。

「第3の魅力」はオン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イ・ソム)の12年の恋愛が描かれる。20歳の春と27歳の夏、32歳の秋と冬を共に過ごしながら、繰り広げられる物語を見せてくれる。

12日に公開された撮影現場の写真では、20歳のジュニョンとヨンジェの姿と27歳になって再会した二人が写っている。20歳のジュニョンとヨンジェはデートをしている姿だ。ブランコやメリーゴーランドに並んで乗り、爽やかな笑顔を見せている。

恋愛2日目の27歳の夏では、過去7年間の歳月の分だけ成熟した雰囲気が目を引く。ジュニョンはおかっぱ頭とメガネをやめ、ヨンジェはロングヘアに赤いカーディガンという洗練された魅力を見せてくれた。

(2ページに続く)

・『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のソ・ガンジュン主演最新作!『君も人間か?(原題)』 衛星劇場にて 11月日本初放送決定!

・<トレンドブログ>ソ・ガンジュン×イ・ソムの新ドラマ「第3の魅力」のティーザーポスターが公開!

・ソ・ガンジュン&イ・ソム、新ドラマ「第3の魅力」の撮影のためポルトガルへ

・模範生のソ・ガンジュン&初々しいボブヘアのイ・ソムに注目…「第3の魅力」スチールカット公開

2018.09.12