ユンホ(東方神起)、高校時代の記録簿&母校での記念写真を公開=「私は一人で暮らす」


韓国MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、今まで見たことのないユンホ(東方神起)の高校時代の生活記録簿が公開される。

7日午後11時10分の「私は一人で暮らす」では、故郷の友人と共に母校を訪れるユンホのバラエティに富んだ一日が放送される。

故郷の光州(クァンジュ)を訪れたユンホは、高校時代の友人と共に楽しい時間を過ごした。久しぶりに会ったのだが、まるで昨日も会っていたような和気あいあいとした雰囲気で茶目っ気あふれる友人たちとの“ケミ”で見る者まで愉快にさせる。

特に高校時代の思い出がつまった母校を訪れたユンホと友人は、学校に対する並ならぬ愛情を見せ、記念写真を撮ったり学校探訪を楽しんだりした。

また成績に関する論争が起きた彼らは、突然生活記録簿を閲覧しに行く。誰が一番勉強ができたのかを確認し始めたのだ。ここでかなりの自信を見せたユンホの生活記録簿が公開される。果たしてユンホが主張したとおり、上位の成績だったのだろうか…。

さらに“韓流スター”東方神起リーダーのユンホを生み出した学校なだけに、校内のあちこちでユンホの壁画や銅像などが見られる。これを見つけた友人たちは驚きを隠せず、ユンホは恥ずかしさと感動が入り混じった複雑な反応を見せた。

10asia+Star JAPAN

 

  • 東方神起ユンホ、故郷で出会った女性は誰?「天使だと思った」
  • 東方神起ユンホ、ラジオのスペシャルDJに抜擢「チャンミンより面白い」
  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、トップスターが使っているアプリとは?
  • 東方神起ユンホ、手作り靴を履くリレーキャンペーンに参加
  • 2018.09.07