東方神起ユンホ、故郷で出会った女性は誰?「天使だと思った」

写真提供= MBC

人気グループ東方神起ユンホの光州(クァンジュ)訪問記が今月7日、MBC「私は一人で暮らす」で公開される。

今年3月に「私は一人で暮らす」に出演し気さくな姿で話題を集めたユンホは最近、「私は一人で暮らす」に再び出演する。今回の放送では、故郷の光州で一人の女性に会うということだ。

光州を訪問したユンホは、嬉しくて興奮する姿を見せた。しかしそれもつかの間、顔を赤くしながら「人生の中でとても大切な人に会いに来た」と話した。

両手いっぱいにプレゼントを抱えて女性を訪ねるユンホがその女性に会うと「実物が半端じゃない。天使だと思った」と笑顔を浮かべた。ユンホの心を魅了した女性は果たして誰なのかに関心が高まっている。

「私は一人で暮らす」は、毎週金曜日の午後11時10分から韓国で放送される。

10asia+Star JAPAN

 

東方神起ユンホ、ラジオのスペシャルDJに抜擢「チャンミンより面白い」

・東方神起ユンホ、手作り靴を履くリレーキャンペーンに参加

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、イ・グンの正体とチョン・ヘソンの疑わしい行動の理由は?

・大先輩、東方神起ユンホ、Red Velvetの応援ショット公開

2018.09.06