“自殺未遂デマ”ハラ(KARA)…病院側「入院理由は確認できない」

“自殺未遂デマ”ハラ(KARA)…病院側「入院理由は確認できない」

韓国ガールズグループ「KARA」ク・ハラ(27)側がデマを解明した中、彼女が入院する病院側も自殺未遂騒動に関する立場を示した。

ク・ハラが入院した病院は「入院理由は確認が難しい」と明かし、「意識がある状態で自発的に来院したのか、昏睡状態で搬送されたのかについても分からない」と慎重な立場を伝えた。

ク・ハラは5日、自殺未遂というデマが拡散した。ク・ハラが薬を服用したというものだった。

これについて彼女の事務所側は「ク・ハラは睡眠障害、消化不良で治療を受けてきた」とし、「この日午前、詳しい状態をチェックするため病院を訪れた。デマ内容は事実ではない」と説明していた。

 

WOW!korea提供

 

【公式】ク・ハラ(KARA)、睡眠障害のため治療入院… 事務所は”自殺未遂”を否

・ク・ハラ(KARA)、すっぴん写真を公開

・“27歳”ク・ハラ、“赤ちゃん肌”の秘訣は「化粧品をたくさん塗らない」

・元KARAク・ハラ、“赤ちゃんのような皮膚の秘訣は化粧品をたくさん塗らないこと”

2018.09.06