“27歳”ク・ハラ、“赤ちゃん肌”の秘訣は「化粧品をたくさん塗らない」

“27歳”ク・ハラ、“赤ちゃん肌”の秘訣は「化粧品をたくさん塗らない」

韓国歌手兼女優ク・ハラ(27)の画報がファッション誌「COSMOPOLITAN」9月号を通じて公開された。

「COSMOPOLITAN」ビューティーブックカバーガールとなったク・ハラは自分だけの愛らしく魅力的な姿を画報を通じて、遺憾なく発揮した。

今回の画報で彼女は優雅な赤いリップのメイクアップとモダンな雰囲気のスタイリングで独歩的な雰囲気を誇った。

画報撮影とインタビュー中、明るく活発な姿で臨んでいた彼女に、赤ちゃん肌の秘訣を尋ねると「スキンケア製品をたくさん塗りません。保湿用セラムとクリームだけ塗ります。外出するときは、日焼け止めを必ず塗ります。あっ!今日のようにメイクを何度も変えながら撮影した日は肌が敏感になる可能性があるんです。セルフホームケアでシートマスクやパックで鎮静管理をします」と自分だけの肌管理法を伝えた。

一方、ク・ハラはJTBCバラエティ「My Mad Beauty Diary」のMCとして活躍中だ。

 

WOW!korea提供

 

  • 元KARAク・ハラ、“赤ちゃんのような皮膚の秘訣は化粧品をたくさん塗らないこと”
  • <トレンドブログ>元「KARA」ク・ハラ、女神のように美しい近況写真を公開!
  • 「取材レポ」ク・ハラ(KARA出身)EXID、LABOUM、KARD“日本の夏フェスで豪華4組が共演!真夏の夜を華々しく彩る!「Fight!2018 in お台場」開催!
  • EXID&April&LABOUM&KooHaRa(KARA出身 ク・ハラ)&KARDの5組が夏フェス緊急参戦!日本初!食×エンターテインメントフェス「Fight!inお台場2018)」話題のイベント
  • 2018.08.24