東方神起ユンホ、手作り靴を履くリレーキャンペーンに参加

ソウル市は、手作り靴の魅力と聖水洞(ソンスドン)を同時にPRするための「聖水洞の手作り靴を履くキャンペーン」に東方神起ユンホが第1号のスターとして参加したと28日に明らかにした。

ユンホの名前をとった手作り靴は全部で3足製作される。手作り靴の名人であるユ・ホンシク氏と相談してオーダーメードの靴を製作する。ユンホがデザインに自ら参加して手作り靴に個性を加えることになる。

ユンホの3足の手作り靴の1足は、12月に聖水手作り靴の公式ホームページで行なわれる寄付オークションイベントを通じて販売される。収益金は発達障害者に特殊な手作り靴を製作するための費用に全額寄付される。残り1足は、聖水手作り靴の希望プラットホーム広報館に9月から2019年まで展示される。

「聖水洞の手作り靴を履くキャンペーン」は、地域社会活性化とスターが自発的に参加する社会貢献活動だ。第2号のスターは9月に公開される。

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、イ・グンの正体とチョン・ヘソンの疑わしい行動の理由は?

・大先輩、東方神起ユンホ、Red Velvetの応援ショット公開

・東方神起ユンホ、お茶目な近況公開「僕が僕を見てるよ~」

・「ドゥニア」東方神起ユンホの帰還でまた平和が戻った

 

「動画」東方神起ユンホ、聖水(ソンス)の手作り靴を履くキャンペーン参加第1号スター

2018.08.28