2018ソウルドラマアワード韓流ドラマ部門で最優秀賞を受賞!イ・ジョンソク主演 『あなたが眠っている間に』オリジナル・サウンド・トラック9月5日リリース。

(p)&(c) 2017 GAZI CONTENTS Licensed by e-motion Co.,ltd.

 

先日2018 ソウルドラマアワード 韓流ドラマ部門にて最優秀賞を受賞したばかり、夢の中で抱き合っていた知らない男性が…ある日、家の向かいに引っ越してきて…。

夢と現実の交差が生む、珠玉のファンタジー・ラブロマンス『あなたが眠っている間に』のオリジナル・サウンドトラック[日本盤]が9月5日にリリースとなった。

韓国ドラマOSTの大人気アーティスト、エディ・キム、ロイ・キム、DAVICHI、SUPER JUNIOR-Mとしても活躍した“万能エンターテイナーで音楽の天才”HENRY、という最強のラインナップに加え、デビュー以来初めてOSTに参加し、その甘い歌声が話題となっている主演のイ・ジョンソク、ペ・スジの2人が2曲ずつ参加している。

イ・ジョンソクがドラマ内で歌唱した楽曲は「僕と」と「知っていますか」の2曲。
『僕と』はペ・スジ演じるヒロイン、ホンジュのストレートな言動・行動に戸惑いながらも、だんだんと心惹かれ、数々の事件を二人と仲間とで解決しながら距離が近づいていく…という恋の始まりと深まりを歌った、ミディアムチューン。
『知っていますか』は一途にホンジュを想う気持ちをしっとりとささやくように歌うラブ・バラード。先日行われたファンミーティングでも、披露されたというから、ファン待望の日本盤発売となる。

ヒロイン、ホンジュを演じるペ・スジは、前作≪むやみに切なく≫に続いてのOST参加で「I Love You Boy」と「聞きたい言葉」の2曲を歌唱。missA出身の、その堂々とした表現力で、少し気は強いが、やさしく包容力のある女性像を歌い上げている。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」俳優イ・ジョンソク、韓国ファンミ盛況のうちに終了…”これからも、皆さんが一緒なので心配しない”

・<トレンドブログ>癌闘病中キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイ旅行に

・”がん闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクと旅行報道も「復帰計画は無し」

・鼻咽頭がん闘病中の俳優キム・ウビン、”親友”イ・ジョンソクとハワイ旅行へ

2018.09.05

blank