「イベントレポ」俳優イ・ジョンソク、韓国ファンミ盛況のうちに終了…"これからも、皆さんが一緒なので心配しない"

俳優イ・ジョンソクが、約3,000人のファンと真夏の夜の夢のような時間を過ごした。

「2018 LEE JONG SUK FANMEETING-PIT A PAT(ドキドキ)」が、1日にソウル江西区(カンソク)KBSアリーナホールで開催された。残暑が絶頂を成したこの日、約3,000人のファンは早くから会場を訪れて、1年余りに間待ちこがれたイ・ジョンソクとの出会いを準備した。また、韓国はもちろん、日本、中国、東南アジアなど多数の国のファンがソウルでのファンミーティングとは別途に韓国を訪れて韓流スターとしての底力を確認させた。

1年ぶりに開催された韓国ファンミーティングは、今回のファンツアーの中でも唯一「PIT A PAT」というスペシャルタイトルで行なわれた。それほどイ・ジョンソクは、長い期間自身のそばを守ってくれたファンと特別な時間を過ごすために多くのアイディアを出すなど情熱を注いだという。

数年間息を合わせているMCのハ・ジヨンとリラックスした雰囲気の中で近況を伝えたイ・ジョンソクは、ファンクラブ「With」とファンカフェ「89MANSION」など、自身の最近の関心事をファンと共有した。続いて「TMI(Too Much Information)」コーナーでは、ファンがもっと知りたがっている様々な内容について答えた。特に「墓碑に使いたい言葉は?」という質問に「幸せになってください」と答えてファンに対する愛情を感じさせた。

イ・ジョンソクは「最近『小さくて確実な幸せ』という言葉が流行っているせいか、幸せの本質について悩むようになりました」として「答えはないですが、皆さんが僕によって幸せを感じてくださるなら、僕も最善をつくして幸せにしてさし上げたいです」と語った。

(2ページに続く)

2018.09.03