アーティストG-DRAGONを超えて「本当のクォン・ジヨン」を盛り込んだ…G-DRAGONヒューマンドキュメンタリー今日(5日)公開

 

YouTubeのAPACオリジナル責任者であるネイディーン チルストゥラ(Nadine Zylstra)は、「G-DRAGONとともに作業したドキュメンタリーをお見せすることができて非常に嬉しい」として「K-POPを象徴するアーティストのひとりであるG-DRAGONの舞台裏の人間的で率直な姿を見せるプロジェクトの一員として共にできて嬉しい」と伝えた。

G-DRAGONは、去年ソロアルバム「KWON JI YONG」を発表して大規模なワールドツアーを展開した。ソワールドカップ競技場での公演を皮切りに、アジア、北米、オセアニア、ヨーロッパ、日本3都市のドームツアーなど世界29都市で36回公演、約65万4000人を動員するなど、ソロアーティストとしての破格のスケールが話題を集めた。

G-DRAGONは、2月27日から国防の義務を果たしている。BIGBANGは、D-LITEの入隊日である3月13日に「FLOWER ROAD(花道)」を発表して、ファンV.I.Pを記憶した。特にリーダーG-DRAGONと最年長のTOPが作詞して12年前のデビュー以来、ずっとそばにいてくれたファンとのすべての瞬間を美しく思い起こした。

・「BIGBANG」G-DRAGON、ドキュメンタリー「Kwon Ji Yong Act III:M.O.T.T.E」を9月5日に公開!

・G-DRAGON(BIGBANG)、軍服の敬礼写真公開で入隊してから初めての誕生日祝う

・BIGBANG V.I、“G-DRAGON、ガールズグループから文字メールをたくさんもらった。それをまた自慢した”と暴露?!

・BIGBANG V.I、G-DRAGONとSOLの両親をコンサートに招待…深い友情

2018.09.05