G-DRAGON(BIGBANG)、軍服の敬礼写真公開で入隊してから初めての誕生日祝う

2018.08.18

韓国ボーイズグループBIGBANGメンバーのG-DRAGONが、入隊してから初めての誕生日を迎えた。

YGエンターテインメントは18日0時、公式ブログにG-DRAGONの誕生日を記念して制作されたポスターを公開し、「HAPPY BIRTHDAY G-DRAGON」というお祝いメッセージを送った。

G-DRAGONは軍服を着て敬礼しており、相変わらず強烈なオーラを放っている。

BIGBANGは現在、リーダーのG-DRAGONをはじめ、T.O.P、SOL、D-LITEが軍服務に臨んでいる。

ソロ活動を終えた後に入隊予定のV.Iを除いては、4人のメンバーがファンのもとをしばし離れているが、存在感だけは確固たるものだ。

入隊後、GD&SOLの「GOODBOY」MVが2億再生、BIGBANGの「SOBER」、「HARU HARU」のMVが1億再生を突破し、13曲のMVが再生回数1億回を記録するという“神クラス”ぶりを証明している。またD-LITEの入隊日となった3月13日には「FLOWER ROAD」を発表し、これまで力になってくれたファンに向けたプレゼントソングとなった。