アーティストG-DRAGONを超えて「本当のクォン・ジヨン」を盛り込んだ…G-DRAGONヒューマンドキュメンタリー今日(5日)公開

 

公開されたドキュメンタリーティーザー映像でG-DRAGONは、「僕は誰でしょうか?」という質問で始まり、ステージでの華麗なG-DRAGONの姿とともに自らについてたゆまず悩み続ける「人間」クォン・ジヨンの姿も見られてファンの好奇心と期待を同時に刺激した。

特にこのドキュメンタリーは、ステージでファンの歓声を受ける「スター」G-DRAGONの自信にあふれて華麗なイメージの陰に隠されたか弱くて孤独な「本当の」クォン・ジヨンに注目した。K-POP最高のソロアーティストとしての苦悩とありのままの自分自身を愛されたいと願うクォン・ジヨンの率直な姿にスポットを当てた。

人気グループBIGBANGでデビューして、ミュージシャンとして成功したG-DRAGONは、ソロアーティストとしても世界的な人気を誇る。G-DRAGON関連の映像コンテンツは去年YouTubeだけで2億4000万回以上の再生回数を記録し、全世界のファンを持つワールドスターにふさわしく、再生回数の88%がアメリカ、日本、タイなど世界的な範囲に分布している。

(3ページに続く)

・「BIGBANG」G-DRAGON、ドキュメンタリー「Kwon Ji Yong Act III:M.O.T.T.E」を9月5日に公開!

・G-DRAGON(BIGBANG)、軍服の敬礼写真公開で入隊してから初めての誕生日祝う

・BIGBANG V.I、“G-DRAGON、ガールズグループから文字メールをたくさんもらった。それをまた自慢した”と暴露?!

・BIGBANG V.I、G-DRAGONとSOLの両親をコンサートに招待…深い友情

2018.09.05