「取材レポ」BTOB “どこにいてもメロディ(ファン)の心にいるからね”「BTOB Summer Special Fanmeeting 2018」開催

さらにダンスバトルでは、日本で流行っているダンスを1回お手本を見て即興で踊れるかを競った。バブリーダンスを完ぺきに再現したソンジェが3位、メンバーの力も借りながら「Choo Choo TRAIN」を成功させたウングァンが2位、そして本家を超えるクオリティでパーフェクトヒューマンを披露したチャンソプが1位に輝いた。マイナス3点のまま終わってしまったミンヒョクが罰ゲームをすることに。カチッと押すと電気が流れるボールペンに悶絶するミンヒョクだったが、なぜかボールペンが人数分用意されており、チャンソプ以外のメンバーとMCの古家正亨までも罰ゲームの餌食になる場面も。

ゲームコーナーで盛り上がる中、最後はやはりBTOBの素晴らしい歌声でフィナーレを飾った。
先月リリースしたばかりの11枚目ミニアルバム「THIS IS US」(전곡 듣기)に収録されている「The feeling」と「너 없인 안 된다 (Only one for me)」を日本で初披露。初夏を感じさせる涼しげなメロディにファンの体も自然と揺れていた。

「長い間お待たせしてしまって本当にごめんなさい。でも、どこにいてもメロディ(ファン)の心にいるからね。今日は本当に楽しかったです。メンバーと一緒に過ごせて、日本のメロディにも会えて楽しかったです」と、照れ臭そうに感想を伝えたヒョンシク。

(4ページに続く)

・「BTOB」チャンソプ、ミュージカル「仮面の男」出演に「入隊前最後の作品だと考えて一生懸命臨む」

・「PHOTO@ソウル」INFINITEドンウ、VIXXケン、B1A4サンドゥル、BTOBチャンソプ、ミュージカル「仮面の男」の練習室公開で演技を披露

・<トレンドブログ>「BTOB」ソ・ウングァン、訓練所での近況写真が公開!同期たちとも仲良し♪

・ユク・ソンジェ(BTOB)、映画「オオカミの誘惑」OSTリメイク版発表へ

2018.08.31