「取材レポ」BTOB “どこにいてもメロディ(ファン)の心にいるからね”「BTOB Summer Special Fanmeeting 2018」開催

ほかにも「暑さを吹き飛ばすクールな一言と歌声を聞かせてください」とリクエストされたチャンソプは「君の全ての心配をこの歌で全部消してあげるよ」とかっこよくキメたかと思ったら、ファルセットを効かせて思いっきりシャウトし、チャンソプワールド全開。

英語が堪能なプニエルには「プニエルが先生になって、私とソンジェが生徒になって英会話教室をやってほしい」というリクエスト。真面目なプニエルは、日常会話でも使える「トイレはどこですか?」というフレーズをレクチャーしたのだが、3人でフリートークタイムになるとソンジェが「Do you know プルコギ? Do you know トッポギ?It’s very delicious!」と暴走し、会場は大爆笑。

抱腹絶倒の質問コーナーのあとは、雰囲気をガラッと変えて「さよならを繰り返して」と「L.U.V」のバラード2曲を披露。ミンヒョク、プニエル、イルフンの力強いラップ、ウングァン、チャンソプ、ヒョンシク、ソンジェの声が折り重なって会場に響くハーモニーにファンも聴き入っていた。
続いては、日本語の歌をメンバー1人ずつに伝言して最後のメンバーが正しく歌えるかという歌伝言ゲーム。トップバッターのミンヒョクから最後のソンジェまで、メロディは正しく伝わったのだが、歌詞が最初から間違っていたということでミンヒョクがマイナス3点という結果に。

(3ページに続く)

・「BTOB」チャンソプ、ミュージカル「仮面の男」出演に「入隊前最後の作品だと考えて一生懸命臨む」

・「PHOTO@ソウル」INFINITEドンウ、VIXXケン、B1A4サンドゥル、BTOBチャンソプ、ミュージカル「仮面の男」の練習室公開で演技を披露

・<トレンドブログ>「BTOB」ソ・ウングァン、訓練所での近況写真が公開!同期たちとも仲良し♪

・ユク・ソンジェ(BTOB)、映画「オオカミの誘惑」OSTリメイク版発表へ

2018.08.31