次はドラマ「花遊記」のOST「I Will Be By Your Side」。キム・ミンソクはバースデーサングラスをかけたりとお茶目な姿を見せ、「Feel Like Falling in Love」では晴れやかにエネルギーを放ち、「Not too Distance Day」では伸びやかな歌声を届けた。
そして今回の公演のために特別に準備したという、日本語カバー曲のステージでは、MISIAの「Everything」、中島美嘉の「雪の華」と、心に染み入る歌声で、観客に感動を与えた。
公演も終盤となったところで、キム・ミンソクが「行くぞ!」と気合いを入れ始まったのは「I like her」。笑顔を見せながらステージを楽しむと、「I Love Jealousy」と続き、コールアンドレスポンスで会場は大盛り上がり。「Shy」ではキム・ミンソクが客席を回り、ハイタッチや握手でファンを喜ばせた。
最後は「今日みなさんからプレゼントのような時間をいただきました。プレゼントをくださったみなさんに、『Gift』をお届けしたいと思います」と「Gift」へ。観客を見渡しながら、想いを届けるように歌い上げ、ラストはファンの合唱で会場は一体となった。
「みなさん、ありがとうございました。とても良い時間でした。みなさんが、拍手したり、一緒に楽しんで、歌ってくれて、心が安らぎました。今日はぐっすりと眠れそうです!(キム・ミンソク)」「韓国とは違って、みなさんがリズムに乗って裏拍で手拍子してくれて、驚きました!ありがとうございました!(ジョン・ドンファン)」と感想を伝え、ステージを後にした。
(4ページに続く)
・テヨン(少女時代)、男性デュオ「MELOMANCE」とコラボし新曲「Page 0」を発表
・SM「STATION」のスピンオフ「STATION X 0」、第一弾はテヨン(少女時代)&「MELOMANCE」
・「個別インタビュー」K-POP デュオMeloMance(メロマンス)インタビュー