防弾少年団、"「SORIBADA」の大賞に3冠、活動初日から大きな賞。ファンに感謝"

人気アイドルグループ防弾少年団が、「2018SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で3冠を占めた喜びを表現した。

防弾少年団は、30日にソウル松坡区(ソンパドン)オリンピック公園体操競技場で開催された「2018 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で大賞、新韓流ワールドソーシャルアーティスト賞、本賞を受賞した。

防弾少年団は「特別ではないと思っていた7人の少年を特別にしてくれた人々が授賞式を見ているみなさんであることを知ってくださったら嬉しいです。活動中に大賞を受賞するというる特別な経験をして、皆さんの生活がもう少し特別になったらいいでしょう」と受賞の感想を明らかにした。

そして「このごろ幸せなことが多いです。この席に立つことができるようにしてくれたスタッフたちに感謝します。そしてもう一度ARMY(ファン)、ありがとう」と語った。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)の「SORIBADA」での感動的な受賞コメント…“特別でなかった7人の少年たちを、皆さんが特別にしてくれた”

・SORIBADA大賞はBTS(防弾少年団)!TWICEら人気韓国アーティストが生パフォーマンスしたSORIBADAを見逃し配信中!

・「PHOTO@ソウル」防弾少年団「ミュージックバンク」のリハーサルへ!カリスマオーラ全開!

・【公式】「防弾少年団」、リパッケージアルバム発売初週で86万枚突破…独歩的な記録

2018.08.31