防弾少年団、"「SORIBADA」の大賞に3冠、活動初日から大きな賞。ファンに感謝"

その後、防弾少年団は公式SNSでARMYに感謝の思いを伝えた。RMは「とても幸せな1日~~ありがとうございます」という文と独自のアウラが感じられるセルフショットを掲載した。

続いてジミンは「活動初日から大きな賞をくださってありがとうございます。今日は本当に楽しかったし、残った活動もがんばります。ありがとうございます!#JIMIN #僕たちのARMY、賞をもらったね」という文とトロフィーを抱きしめて撮った写真を掲載した。

J-HOPEは「僕たちのARMY、ありがとう」としながらファンに感謝のあいさつをした。またトロフィーを抱いて写真を撮るジミンの横で明るく微笑んで見る人を微笑ませる。

SUGAは「ありがとう、ARMY!!! ミュージックバンクで会おう」とセルフショットを掲載した。

・防弾少年団(BTS)の「SORIBADA」での感動的な受賞コメント…“特別でなかった7人の少年たちを、皆さんが特別にしてくれた”

・SORIBADA大賞はBTS(防弾少年団)!TWICEら人気韓国アーティストが生パフォーマンスしたSORIBADAを見逃し配信中!

・「PHOTO@ソウル」防弾少年団「ミュージックバンク」のリハーサルへ!カリスマオーラ全開!

・【公式】「防弾少年団」、リパッケージアルバム発売初週で86万枚突破…独歩的な記録

2018.08.31