韓国ドラマ「知ってるワイフ」10話

翌日、ジュヒョクは、ヘウォンが送った協議離婚の書類を受け取った。ジュヒョクは電話を掛けて「こうしなきゃいけないのか」と言うと、ヘウォンは「私はあなたが望むとおりに生きられない人間だ」と強く出た。

翌日、ジュヒョクは義父から連絡をもらった。義父に助けてもらい、60億の貸し出しの実績を上げたが、気まずかった。ウジンはヘウォンとの関係に自分を責めたが、ジュヒョクは「俺のせいだ」と言って安心させた。

その日の晩、ウジンはいつも見ていた夢をまた見た。夢の中に現れた男が名前を呼び続けるのだった。そしてその日の午後、社内マラソン大会に参加したウジンは、疲れ果てた患者がいると聞いて、ジュヒョクではないかと心配して振り返り、ジュヒョクと目が合うと涙を流して安心した。

ウジンは酒に酔ってジュヒョクに「全部分からない。良心?自責の念?そんなもん知らない。私が知っているのはただ一つ。はっきりしているのは私があなたをすごく好きみたいっていうこと」と言ってキスをした。

 

WOW!korea提供

俳優チソン&女優ハン・ジミン、現場にヘリ(Girl’s Day)からプレゼントが届いて大喜び

・“SMの未来”NCT チソン「ダンシングハイ」に出撃…イ・ギグァン&リア・キムが感嘆

・「PHOTO@ソウル」俳優チョ・スンウ、チソンら出席、映画「明堂」の製作報告会開催

・チソン&ハン・ジミン主演「知ってるワイフ」視聴率8.3%で自己最高記録を更新

2018.08.31