“SMの未来”NCT チソン「ダンシングハイ」に出撃…イ・ギグァン&リア・キムが感嘆

写真=KBS 2TV

 

KBS 2TV「ダンシングハイ」に参加したNCT チソンのダンスのイントロ映像が公開された。映像の中には、17歳のダンサーとして出撃したチソンのステージを見たイ・ギグァンとリア・キムが感嘆する姿が盛り込まれた。

韓国で9月に初放送される10代のダンスバトルプログラム「ダンシングハイ」には、NCT チソンがアイドルでなく、10代のダンサーとして出撃する。

24日には「ダンシングハイ ビギンズ」シリーズを通じて、チソンのステージを見たSUPER JUNIORとRed Velvetのリアクション映像が公開された。彼らはチソンを“SMの未来”と言及した。

翌日の25日に公開されたイントロ映像ではチソンとマーク、ヘチャンをはじめとするNCT DREAMメンバーが練習室に集まっている。マークは「心配というより期待してるけど?」とチソンに対する信頼を見せた。チソンは「初めてのステージが一番緊張しそう。オーマイゴッド」と緊張した様子を見せた。

(2ページに続く)

・「NCT DREAM」、音楽番組「ミュージックバンク」で「GO UP」ステージを初披露

・「NCT 127」、デビュー後初の日本ライヴツアー開催決定!

・「イベントレポ」「東方神起、4年ぶりにa-nationのヘッドライナーに帰還! Da-iCE、超特急、NCT 127、BoA 、m-floらに5万人が熱狂!」

・「NCT」マーク、ことしで「NCT DREAM」卒業…新譜に卒業ソング収録

2018.08.28