“SMの未来”NCT チソン「ダンシングハイ」に出撃…イ・ギグァン&リア・キムが感嘆

写真=KBS 2TV

 

ヘチャンは「僕は君が音楽番組をたくさんこなしてるから、長所を持っていると思う」として愛情深く応援した。応援のやりとりをした彼らは「Yo DREAM! 頑張れチソン」と皆一緒にスローガンを叫んだ。

そのあと、チソンが頭をかき上げながら踊りを始める姿が続いた。リア・キムは予想できなかったように感心し、イ・ギグァンは「うわぁ!」と感嘆の声を発した。

「ダンシングハイ」の制作スタッフは「チソンはNCTの末っ子でなく、“10代ダンサー”チソンとして参加した。チソンのようにダンスに対して深く考え、悩みながらダンスの実力を拡張してきた参加者全員に応援と激励をお願いする」とした。

「ダンシングハイ」は「Where On Earth?」の後続で、9月7日午後11時に放送される。

 

元記事配信日時 : 2018年08月27日10時57分 記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 藤本くみ子

10asia+Star JAPAN

・「NCT DREAM」、音楽番組「ミュージックバンク」で「GO UP」ステージを初披露

・「NCT 127」、デビュー後初の日本ライヴツアー開催決定!

・「イベントレポ」「東方神起、4年ぶりにa-nationのヘッドライナーに帰還! Da-iCE、超特急、NCT 127、BoA 、m-floらに5万人が熱狂!」

・「NCT」マーク、ことしで「NCT DREAM」卒業…新譜に卒業ソング収録

2018.08.28