韓国ドラマ「知ってるワイフ」10話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」10話では、秘密にしてきた社内恋愛が発覚してしまうウジン(ハン・ジミン)とジョンフ(チャン・スンジョ)の様子が描かれた。

ジョンフに彼女がいると疑った同僚のヒャンスク(キム・ソラ)とヘジョン(コン・ミンジョン)は、ジョンフの携帯電話で“ジン(ハート)”と登録された番号に電話を掛けた。

ウジンが電話を取ると、ヒャンスクとヘジョンは「2人は付き合ってるの」と証拠をつかんだ。

ジョンフは「少し前に携帯電話を変えてロック設定するのを忘れていた。ゴメン」と言い、「これをきっかけにずっと付き合うか?1か月だけ付き合うことにすればおかしいと思われるけど」と言いながらウジンへの気持ちを積極的に表現した。

一方、ヘウォン(カン・ハンナ)は父親の出版記念会に来なかったという理由でジュヒョク(チソン)と口喧嘩をしていた。

(2ページに続く)
俳優チソン&女優ハン・ジミン、現場にヘリ(Girl’s Day)からプレゼントが届いて大喜び

・“SMの未来”NCT チソン「ダンシングハイ」に出撃…イ・ギグァン&リア・キムが感嘆

・「PHOTO@ソウル」俳優チョ・スンウ、チソンら出席、映画「明堂」の製作報告会開催

・チソン&ハン・ジミン主演「知ってるワイフ」視聴率8.3%で自己最高記録を更新

2018.08.31