「イベントレポ」U-KISS、記念すべきライブで新曲MV初公開!!

アンコールでは、10月10日に発売されるNEW SINGLE「SCANDAL」のミュージックビデオが初めて公開され、特別なサプライズにファンからは大歓声があがった。見終わるとメンバーは、「早くこの新曲のダンスも披露したいです。実際に見たらもっとカッコいいと思います!(キソプ)」、「最高にセクシーな姿を見せられると思うので期待していてください!(イライ)」と、10月の活動にも意欲をみせた。そして、10周年を迎えたことについては、「10周年、本当に色々なことがありましたが、KISSme(U-KISSのファン)がそばにいてくれて、ずっと応援してくれたから、ぼくたちは今ここに立っています。本当にありがとうございます。(フン)」と感謝の気持ちを述べた。

さらに、新曲「SCANDAL」はテレビ朝日系全国放送「Break Out」9月度オープニング・トラックに決定したことも発表された。今回のライブは衛星劇場にてオンエアされるそうなので、詳しくはオフィシャルHPをチェックしよう。

(3ページへつづく)

  • U-KISS、結成10周年記念日に新ビジュアル公開!
  • U-KISS、デビュー10周年…“一生行くことが目標”
  • <トレンドブログ>「U-KISS」、未だ冷めやらぬ日本での人気!全国ツアー開催中♪
  • U-KISSフン、新ドラマの男性主人公に抜擢…多文化認識改善賛同「公式的立場」
  • 2018.08.30