東方神起ユンホ、ラジオのスペシャルDJに抜擢「チャンミンより面白い」


特にユンホは「今日両親がソウルに来たが、(そのことを)知らなかった。朝、母がご飯を作ってくれたが、いつもおかずをたくさん作る。母に『ご飯食べなさい』と言われ起きてみると、食卓にご馳走が並んでいた。母の手作りジュースも飲んできた。だから今お腹がいっぱい」と話した。

その後、本格的にDJとしてのトークが始まり、修学能力試験(日本のセンター試験)まであとわずかな期間しか残っていないのに眠いという学生に対し、「起きて。起きないと」と応援のメッセージを伝えたり、「新人時代にお兄さん(キム・テギュン)の物真似をよくしていた」と言いながらキム・テギュンの口調で投稿文を読み、「上手だ」とキム・テギュンから 称賛を受けた。

しかし放送の後半、諺のコーナーではリスナーが5つの諺の問題に答えられなかったため、ユンホがミッションに失敗する姿も放送された。

東方神起は、9月から日本の12地域で合計32回にわたってアリーナ&ドームツアーを開催する。

 

東方神起ユンホ、手作り靴を履くリレーキャンペーンに参加

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、イ・グンの正体とチョン・ヘソンの疑わしい行動の理由は?

・大先輩、東方神起ユンホ、Red Velvetの応援ショット公開

・東方神起ユンホ、お茶目な近況公開「僕が僕を見てるよ~」

2018.08.30