「イベントレポ」Lovelyz 日本での初ファンミーティング開催!!愛らしさ満点のステージ LOVELYZ 2018 Fan Meeting in JAPAN

それぞれメンバーが日本語でトークをしながらファンと共にミニゲームを行うステージや普段のメンバーの姿が垣間見れるコーナーなどメンバーの魅力が伝わる特別なステージがたくさん用意され、本来の無邪気な一面も見られ会場が笑い声で包まれた。
メンバーの普段が垣間見れるコーナー[あの日の君100%リアル動画を大公開]ではJINの懐かしいお菓子を見つけて詰め合わせているおちゃめな姿やミジュの実は前屈が苦手というメンバーの普段が盛りだくさんの内容となった。

その他、会場のムービーではメンバーの絵心や詩のセンスが光るものが流されトークまでも可愛らしい彼女たちの姿に会場はあたたかい雰囲気に包まれた。
また、ファン待望の『BEBE』が日本で初披露された。イェインが「この曲は本当にダンスが私たちの曲の中でも1番難しくて、大変なんです」というとメンバーもうなずきながらもステージでは愛嬌も炸裂!
可愛らしく『BEBE』の初披露を終え、ファンからはたくさんの歓声と拍手が送られた。

その後のファンとのゲームコーナー[MISSION IMPOSSIBLE]では韓国で話題のランダムダンスやファンとLovelyzに続いて歌を歌うコーナーなどでファンとの親睦を深めた。
MISSONに失敗したメンバーが罰ゲームで変装するシーンもあり、ファンには見どころ満載のコーナーだったのではないか。

(3ページに続く)

・「LOVELYZ」、KBS新バラエティ「都市伝説」の最初の出演者に確定!

・K-POP界を代表する愛嬌&実力派8人の妖精Lovelyz! 日本初ファンミーティング「LOVELYZ 2018 Fan Meeting <LOVELY DAY 2> in JAPAN」開催決定!

・「ドゥニア」東方神起ユンホ目覚めた。新しいワープでパク・ジュンヒョンとLOVELYZミジュ登場

・<KBS World>日本初放送!「the BlueSea」イェイン(Lovelyz)主演!海軍入隊を目指す女子×記憶を失ったスパイが出会い繰り広げるアクションラブロマンス!

2018.08.28