ママになってさらに魅力的になったヨンアが着こなす、下着ブランドSALON by PEACH JOHNのビジュアル解禁。

株式会社ピーチ・ジョンのSALON by PEACH JOHN(サロン バイ ピーチ・ジョン)は、本日8月28日(火)よりヨンアを起用した2018年秋シーズンのビジュアルを発表しました。
公式通販サイト http://salonbypj.jp

また、明日8月29日(水)に発刊される、SALON by PAECH JOHN vol.23カタログの表紙と巻頭特集にヨンアが登場。SALON by PEACH JOHNの秋のテーマは“品よく、美しく‘’がテーマ。ママになってから、さらに柔らかな魅力も加わったヨンア。持ち前のスレンダーなスタイルで、色気と気品のバランスが絶妙な着こなしは必見です。また、ヨンアの「品のあるセクシー」についてSALON by PEACH JOHNの公式通販サイトとカタログだけにスペシャルインタビューも掲載。

「女性らしさを見せる服がすごく好き。全部に力が入りすぎないよう、バランスを大事にしています。」
今日の撮影で着たコーディネート、テーマにぴったり!私はどこか女性らしさを見せる服がすごく好きなんです。ちょっと胸元や背中があいてるとか。少し肌が見えて、ラインがきれいな服を選びますね。今日はそういうのが多くて嬉しかった。

今年33歳になりますが、20代より今の方が断然楽しいし、たぶん40代はもっと楽しいんだろうなあって。自分から見てすごいなって思う人は、すごくハッピー。この人とまた会いたいとか、いいパワーがあると感じる女性を素敵だなと思うので、私もいくつになっても、会った人をハッピーにできる人でいたいなと思ってます。
(『SALON by PEACH JOHN』P.8ヨンア限定インタビューより一部抜粋)

(2ページに続く)

2018.08.28