「ドゥニア」東方神起ユンホ目覚めた。新しいワープでパク・ジュンヒョンとLOVELYZミジュ登場

15日に放送されたMBCバラエティ番組「ドゥニア~初めて出会った世界」(以下、「ドゥニア」では、新しいワープでパク・ジュンヒョンとLOVELYZミジュが登場した。

2チームに分かれて新しい定着地に向かった。ヘソンは周囲を探索した。

2チーム共に歩いているうちに深い林の中に入った。ココナッツとマンゴーを見つけたDinDinチームは喜んだ。ヘソンチームも同じ場所に到着した。DinDinは「ここにいつまでいるつもりだ」と警戒した。ヘソンチームは「幼稚だ。先に見つけたのにこんなのあるか」と背丈ほど幼稚だと言った。結局DinDinは「虫が多くて眠れないし、実を取ることもできない」と海に行こうとした。結局ヘソンチームが林の中を占領した。

DinDinはワープホールを見つけが、あっという間に消えてしまった。この時、ワープホールがあった場所に女性が倒れていた。メンバーたちが人工呼吸をしょうとすると、急に女性が大声を出しながら目覚めた。LOVELYZのメンバーミジュだった。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホは生きて、宇宙少女ルダは去った…「ドゥニア」の未公開映像

・東方神起ユンホ、日常も熱血マン…輝くようなビジュアルはおまけ

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、将来の夢を語る…“倹約する理由は?”

・東方神起ユンホ発見に、DinDin嗚咽、衝撃の「ドゥニア」

2018.07.15