「ドゥニア」東方神起ユンホ目覚めた。新しいワープでパク・ジュンヒョンとLOVELYZミジュ登場

パク・ジュンヒョンは大きな荷物を持ちながら林の中で迷った。ドンスパイクは「godのチュニ兄さん」と言いながら立ち上がってあいさつした。ジュンヒョンは「食べ物がいっぱいある」と持ってきた品物を見せた。「ドゥニア」にないものばかりだった。メンバーは大喜びだった。メンバーは6日間服を着替えなかったと打ち明けた。するとジュンヒョンは自身の服を見せて新らしく着替えさせた。

DinDinチームはワープしてきた新しい人物ミジュについて調べた。DinDinはミジュに「ここにいれば何が起きるかわからない」と伝えた。

そしてミジュが持って来た服を見ながら、各自合う服を選びながらその場がユニークなファッションショーになった。ふたりの登場で「ドゥニア」が豊かになった。

一方、メンバーたちがお互いに物々交換する間にユンホ(東方神起)が目覚めた。

・東方神起ユンホは生きて、宇宙少女ルダは去った…「ドゥニア」の未公開映像

・東方神起ユンホ、日常も熱血マン…輝くようなビジュアルはおまけ

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、将来の夢を語る…“倹約する理由は?”

・東方神起ユンホ発見に、DinDin嗚咽、衝撃の「ドゥニア」

2018.07.15