「取材レポ」SUPERNOVA ゴニル“自分の世界観をファンの皆さんとシェアしたかった” 1st写真集「Egoist」発売記念イベント開催

ヨーロッパでは水彩画がメジャーだが、ゴニルが最近制作しているのは油絵。人物や風景などのジャンルではなく、自分の頭で考えたことをそのまま絵に表現するのが好きだという。「いろんな要素を混ぜて書くのが好きですね。自分の頭の中を描くというのが、1番オリジナリティも強くて楽しいです」と、目をキラキラと輝かせながら話した。

今回の写真集について、SUPERNOVAのメンバーからの反応を聞かれると「リーダーのユナクさんが『うらやましい』って言ってくれました。他のメンバーも『ゴニルらしい写真集だね』って言ってくれたのでうれしかったです。ユナクさんはリーダーなので、僕の上半身裸の写真を見て『ゴニル、これ大丈夫?』とか心配もしてくれました(笑)」と、少し恥ずかしそうに答えた。

歌手として、アーティストとして、そして1人の人間として、ゴニルの“現在”がつまった1st写真集「Egoist」。写真集撮影に密着したメイキングDVDも封入されているファン必見の1冊だ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

ゴニル1stソロ写真集『Egoist』
発売日:2018年8月24日(金)
定価:4,200円(税込)
判型:B5判 ソフトカバー96P+DVD付
発行元:FUJIX LIVE CREATE

  • 超新星が“SUPERNOVA”に改名!新ファンクラブ設立&イベント(無料)、ツアー開催決定!
  • CNBLUE 最新ライブDVD/Blu-ray 『2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova@OSAKA-JO HALL』 発売決定!!
  • CNBLUE、New Album「colors」発売記念 アドトラック「Supernova(スパノバ)号」東・名・阪走行決定(9/22-10/5)!さらに発売記念Twitter施策開催!
  • 9/30発売 CNBLUEニュー・アルバム 「colors」からリードトラック「Supernova」のMUSIC VIDEO フルバージョン公開!!
  • 2018.08.26