SHA SHAワンリン、ショーケースで失神…病院搬送"公式立場は後日発表

その後、アリョムが同じ質問に答えている途中で、突然ワンリンが倒れ、スタッフによって舞台裏へ運ばれた。


MCディンドンは「ワンリンは、体調がよくなかったようだ。詳しいことは後でお知らせしたいと思う。これ以上イベントを続けることは不可能だ。これで終わりにしようと思う」とイベント中止を告げ、残りの5人のメンバーは挨拶した後、ステージを退場した。
関係者は、「ワンリンは、午前中から体調が良くなかった。最後まで頑張りたいという本人の意志で参加したが、突然このようなことが起こった。ワンリンは病院に運ばれ、容態が確認され次第お伝えする」と立場を明らかにした。

2018.08.23