「取材レポ」ASTRO、新曲にユニットステージ、カバーステージも!「2018 ASTRO Live Tour “ASTROAD II” in Japan」開催 東京公演大盛況!

「天気があまり良くなくて心配していたのですが、こうして会いに来てくれて、みなさんの姿を見れてありがたく思います。今日はなぜか少し緊張していて、始まる前みなさんの姿が見えて、待機中口がパサパサでした(笑)。今は大丈夫だけど!でもスタートする時の感じは忘れられないです。みなさんの視線や表情が僕たちに届くと、ステージがキツイと思っても頑張らないといけないと思います!いつも身体に気をつけてご飯をちゃんと食べてくださいね!今日は楽しかったです。ありがとうございます!(MOON BIN)」

「僕たち昨日飛行機に乗って来ましたよね。(「話を作ってますよね〜?」「嘘つき!」とメンバーからツッコミが入るも)飛行機で窓を開けてみると、窓の外に雲がありました。雲がふわふわしてて、可愛くて本当にきれいだったんです。なのでこう思いました。"やっぱり僕の側にはいつも、AROHAが一緒にいるんだな"と。来る時すごく幸せでワクワクしました。そして今言いたいことがあります…雲がここにいるね!(笑)(MJ)」「可愛いネコのような目で見てくれたり、泣いている方もいらっしゃって、そういう姿を見ると、キツイ時も頑張ることができました。これからも頑張るASTRO、そしてサナになります!(YOON SAN-HA)」と、ファンへ気持ちを伝えた。

(7ページに続く)

・<KBS World>「マイ ロマンチック サム レシピ」チャ・ウヌ(ASTRO)&チュ・ダヨン主演!イケメンアイドルとの恋?が始まるファンタジーラブコメディ! 

・カン・ダニエル(Wanna One)、8月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…2位にチャ・ウヌ(ASTRO)、3位にV.I(BIGBANG)

・女優イム・スヒャン、チャ・ウヌ(ASTRO)ら共演者との“目の保養”写真でドラマをPR

・「PHOTO@高陽」ASTROチャ・ウヌ&Block BのP.Oら、「表示されれば死ぬ : マート戦争」ポスター撮影現場を本日(16日)公開

2018.08.22